こころ、からだ、ととのえる。

適応障害になった中学校の先生が新たな夢に向かってもがく記録

私と手帳

今週のお題はてな手帳出し

 

連続投稿失礼します。

このブログの「お題」ってやつを初めて知りまして。言葉遊びでもしてみましょうかね。

 

実は私。手帳の全ての面を書き切ったことがありません。

絶対にメモ欄が余るんですよね。

 

理由は明白。

字が大きすぎてフリーに書けないから。

 

困ったもんだ。どうにかしてこれを解決したい。

重たくて持ち歩くのも嫌だし…うーん。

 

そんな時に出会ったのが、キャンパスノートの手帳。薄いし書きやすい。広々書ける。

これなら私のような人でも書ける。そんな気がしています。

 

そろそろいろんな手帳が店頭に並ぶ季節。

来年の手帳はどんなのにしようかな?

ワクワクしながら選びに行きたいと思います。