こころ、からだ、ととのえる。

適応障害になった中学校の先生が新たな夢に向かってもがく記録

今では繋がりなんてあの空だけ

こんにちは。

最近はなかなか体調も安定せず、寛解というゴールも見えてこないから気持ちも焦る焦る。

加えて過食も復活して、また焦る。

 

焦ってばかりじゃダメなんですけどね。

 

最近ふと感じるもの。

人との出会いって儚いもんだよなぁと。

 

一定の時間を共にしても、転勤やら引っ越しでつながりが薄れてしまう。

これがたまらなく悲しい。

 

その人のことを忘れてはいないけれど、その人は私のことを忘れてるんだろうな。

 

でも、一緒に過ごせたって記憶は消えない。

毎年転勤を繰り返してきたから気付いたこと。

 

いつかまた会えますように。

 

 

まとまりないブログでごめんなさい。

頭の中に浮かんだものをここに置いてみました。

 

今度はもっとちゃんと書きます。